Reporting To You X
{title}

BuzzFeedホーム

ディズニーの抗議ではなかった。ミッキーマウス風キャラクターが人間を襲うホラーゲーム、発表2日でタイトル変更に。その意外な理由とは?

ミッキーマウス風のキャラクターが登場するホラーゲーム『Infestation 88』が、『Infestation: Origins』にタイトル変更。発表からわずか2日での変更の背景には、ネオナチに関する批判がありました。

Wakana Yamashita 1時間前

【七草じゃなくてもいい】手に入りやすい食材でおいしい七草がゆのレシピ

七草入れなくてOK!大根の葉、かぶの葉、三つ葉や春菊を入れて作る七草がゆのご紹介です。一般的な七草に比べて苦味やくせが少なく、お子さまも食べやすい!これを食べてクリスマスやお正月で疲れた胃を労りましょう◎

Ami Akasaka 4時間前

【ワークマン】機能性がハンパないわ!2023年にガチで大活躍した「最強アイテム」5選

2023年買ってよかった、ワークマン(WORKMAN)の「ファッションアイテム」を5つご紹介します。保温性のあるブーツから、飛び火に強い加工が施されたアウターまで集めました。普段着にも、アウトドアシーンでも使えちゃいますよ〜!

かまいたち・濱家が“紅白の裏側”を暴露!?→3万7000個の「ドミノチャレンジ」に隠された衝撃の事実とは…?

お笑いコンビ・かまいたち(山内健司さん、濱家隆一さん)が3日にYouTubeチャンネルを更新。濱家さんが初出場した 「第74回NHK紅白歌合戦」 (2023年12月31日放送)を振り返りました。

大谷翔平、ドジャースと共同で能登半島地震に100万ドルの寄付を発表→「素晴らしい支援に感謝」「被災地の希望に繋がる事を祈ります」

プロ野球選手の大谷翔平選手が、1月5日にInstagramを更新。自身が所属する球団・ロサンゼルス・ドジャースと共同で令和6年能登半島地震の被災地支援のため100万ドルを寄付することを発表しました。

【お寿司のガリが好きな人必見!】大根で作れば簡単&コスパ最高!まるでガリのような大根の漬物レシピ

お寿司に添えられているガリを大根で作ってみました!しょうがの風味で、まるでガリそのものです!塩もみした大根を、おろししょうが入りの甘酢に漬けるだけ!簡単なのに超おいしいレシピです。

【2023年ニコアンドまとめ】着回しやすくてヘビロテしてる!マニアが本当に買ってよかった「激かわトップス」5選

2023年に買ってよかった、nikoand...(ニコアンド)の「おしゃれトップス」を5つご紹介します。シンプルなデザインになっているので、着回ししやすくて便利なアイテムばかり。着心地もいいから、脱ぎたくなくなっちゃいます...!

【丸亀製麺 5選】お願い、今年も販売して…!2023年に感動した「絶品うどん」飲むように食べちゃったわ!

2023年に食べておいしかった、丸亀製麺の「絶品メニュー」を5つまとめました。さっぱり食べたい日にも、ガッツリ食べたい日にも大満足なメニューがたくさん。今年も販売してほしい!

【セブン新作】もうレストランの味じゃん!ボリューム満点の「贅沢グラタン」魚介のうま味がすんごいの!

セブン-イレブンの「リガトーニのシーフードトマトグラタン」がおいしい!リガトーニはもちもちで、魚介のうま味たっぷりのトマトソースがよく絡む!ひとくち食べるほどにホッとする、冬にピッタリな一品ですよ◎

『ちいかわ』LINEスタンプに登場した“島編”キャラに→「早速購入しました!」「かわいすぎ」ファン大興奮

LINEスタンプ「ちいかわ(ちいかわ多)」が12月30日よりリリースされました。2023年に更新されたWeb漫画『ちいかわ』の中で活躍したキャラクターが登場し、注目を集めています。

【切り餅が余っている人全員に伝えたい】餅はバターだ!今までやらなかったことを大後悔のお餅アレンジレシピ

切り餅の消費にピッタリのアレンジレシピ!砂糖、水、塩を熱したところに切り餅を入れたら、簡単に「塩キャラメル味」!パクパクが止まらないおやつです。バターのコクと塩味が絶妙にマッチ!切り餅が余るどころか足りなくなっちゃいますよ!

【余っていた大根が...秒で消える!?】家族みんなで取り合いになる!大根消費にもってこいの激ウマレシピ5選

大根があっという間になくなるレシピをまとめました!酢と砂糖に漬けただけの「白たくあん」、酢とみそで和えただけの「酢みそ和え」、ちくわと一緒に天ぷら粉で揚げた「かき揚げ」、ちくわと大根の「ポリポリちくわ大根サラダ」、青のり入りの衣で揚げ焼きにした「大根の唐揚げ」はどれも超おいしい!あっという間に大量消費できるレシピばかりです!

【プラザ 5選】思わず即買いしちゃった…!2023年に一目惚れした「スヌーピーグッズ」可愛さも実用性も100点満点だよ!

2023年にPLAZA(プラザ)で出会った「スヌーピーグッズ」をまとめました。かわいいだけでなく、どれも実用性バツグン!使い勝手も良くて優秀なアイテムばかりですよ!

「急きょ撮影しています」ヒカキン、能登半島地震の支援を呼びかけ自ら1000万円寄付 ⇒ 影響力の使い方を「本当に尊敬」と称賛集まる

YouTuberのHIKAKIN(ヒカキン)さんが1月3日にYouTubeチャンネル「HikakinTV」を更新。実際に1000万円もの募金をする様子を公開し、令和6年能登半島地震の募金を呼びかけました。

【不二家】もはやデパ地下レベルだわ…!2023年に食べて感動した「ご褒美スイーツ」5選

2023年食べておいしかった不二家の「スイーツ」を5つご紹介します。濃厚なチョコケーキやフルーツが贅沢にのったケーキなど、今年も傑作揃いでした…!2024年はどんなスイーツが登場するのか、今から楽しみ〜!

【ダイソー】フランフランみたいなオシャレさ!2023年買ってよかった「高見えインテリア」5選

2023年買ってよかった、ダイソーの「インテリア」を5つご紹介します。どれもお手頃価格とは思えない高見え感で、置くだけで雰囲気を変えてくれるアイテムばかり。今年も大変お世話になりました...!

【無印良品】一度使ったら手放せない…!2023年に買ってよかった「アイデア文房具」5選

2023年買ってよかった、無印良品の「文房具」を5つご紹介します。スルスル書けるペンから、100円で買えるスケジュール紙まで集めました。使いやすすぎて、いつもバッグに入れて持ち歩きたくなる…!

【丸亀製麺】玉子たっぷりすぎて笑った!冬限定の「ふわとろうどん」甘めの牛肉と相性バツグンなの!

丸亀製麺の「肉がさね玉子あんかけうどん」がおいしい!ふわふわ玉子の「あん」が丼一面を覆うほどたっぷりかかっています。やさしい味わいが体に染みわたり、まさに冬にぴったりな一杯です!

【さつまいもの消費に迷ったらこれ】おやつからおかずまで、何でも来い!みんな大好きなさつまいもレシピ4選

さつまいもで作れる簡単レシピ特集!おやつもおかずもお任せ!何でも作れちゃう万能食材ですよ。シャリシャリした食感がおいしい「さつまいもボール」、くるみとレーズンとチーズを入れて混ぜた「デリ風サラダ」、何層にも重ねて揚げた「重ね揚げ」、焼き芋をアイス風スイーツにした「冷凍焼き芋」はどれも絶品!さつまいもの消費にも役立ちますよ。

【切り餅を消費したつもりが...むしろ買いに行きたくなる!?】家族まっしぐら!冷めてもモチモチおやつレシピ

作った瞬間から、なくなっちゃう!?切り餅の激ウマアレンジレシピをご紹介します!切り餅、牛乳、砂糖をレンジで加熱したら、バター、くるみ、レーズンを入れて混ぜるだけ!これだけで絶品おやつが出来ちゃいます!切り餅の消費にピッタリですよ。

【これ、筑前煮だったの!?】おいしすぎるから余らせたい!余った筑前煮が激うまになるアレンジレシピ

余った筑前煮は味が染み染み。片栗粉をまぶしてこんがり揚げるだけの唐揚げにアレンジ!ジュワッとカリッとこれはやみつきになること間違いなしです。ごぼうやにんじん、れんこんにこんにゃくなどの具材があるので、いろんな味が楽しめます!

【いくつ知ってる?】草加せんべい、みそポテト…埼玉県の名物5選

映画『飛んで埼玉』で知名度が上がった(!?)埼玉県。そんな埼玉県の名物5選を埼玉県出身のライターがご紹介!今回は、北部エリアを中心にご紹介します。簡単なものから、埼玉県人でもあまり知らないものまで!みなさんは、いくつ知っていますか?映画に出てきた食べ物も登場しています♪

【IKEA 5選】これが500円以下は破格だわ…!カフェみたいな「おしゃれコップ」コスパ最強すぎるよ!

2023年買ってよかった、IKEA(イケア)の「高見えコップ」を5つご紹介します。和風デザインからクリアタイプまで、どれも500円以下とは思えないほどおしゃれです。2024年もお世話になります!

back to top